2011/06/05

Aチャンネル 9話 舞台探訪

3週間ぶりにこんにちは。

今週はちゃんとやりますw

【国立】
・国立高校脇の路地
 

 

 


【国分寺】
・中央線改札付近
 
惜しい!あと2分早ければ。

・駅南口
 

 



【武蔵小山】
えーと、1カット前は国分寺だったのに、なぜここなんでしょうか。
単一アーケード長日本一なのは分かります。
分かりますが、今までずっと国立・府中界隈でやってきたのに、
また江ノ島みたいに有名だからって使うのは如何なものでしょうw

・有明靴店
 

・洗濯丸
 

・さが美(暫定)
 
店内の照明が似てたかなぁと。

・マツモトキヨシ前
 
「薬」の看板と緑+ピンクの庇が目印。
お得意の「遠くからズーム」で撮るべきだったか、失敗したな。

・ゼイタク煎餅※暫定

奥に緑と黄色の暖簾があったので、たぶんここだと思いますが、
レジが商店街通路側を向いていおり、撮っているのがモロバレになるため、カメラを向けることができません。

・シグマ書店
 


マップ(武蔵小山)

より大きな地図で Aチャンネル 舞台 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿