2011/05/06

Aチャンネル 5話 舞台探訪(府中)

2,3,4話と出し惜しみしてきた分を一気に吐き出したかのような5話。
久しぶりにやる気が出ましたよw

江ノ島はどうしよう。電車賃高いからな~・・・。
とりあえず、今回は府中を。

【府中】
・くるる入り口
 
よく見ると黄色い鎖が。節電の影響ですね。

・くるる館内
 
右側の丸い壁は、実はパチンコ屋でガラス張り。だから前行ったときは分からなかったのか、と言い訳w

 
この「T」はトイザらス。最下階にトイザらスだけのスペースがあります。

 

 
クソッ、マネキン邪魔だ!と思ったら、後のカットではちゃんと描かれているというね。
クソッ、スタッフめ!w

 

 

 
はい、さっきのマネキン、ちゃんと描かれてますね?

 

 
すみません、こんなカット入れるの止めてもらえます?
男には非常に撮り辛いんですけどw

・FORIS
 

・FORIS向かい側
 

 

・大国魂神社前交差点
 
間髪入れずに人が来るので、これ以上後ろに下がると撮れない。
朝早く行けば良いのかも知れないけど、もう嫌だよ・・・。

・FORIS前 歩道
 


マップ

より大きな地図で Aチャンネル 舞台 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿